[NEWS]都内入試全日程終了、新年度スタート!

□中学受験が終わりました。

ようやく中学受験が終わりました。当学院生は今年も最後まで頑張り抜きました。
そして立派な結果を勝ち取ってきました。

本当によく頑張ったと思います。みんな誇りです。

 

□新年度がスタートしました。

2月新年度の授業がスタートしました。土曜特訓も始まりました。
新6年生はまだ時間があるようで、1年を切っています。しっかり積み上げていきたいと思います。

「合格する子」に 成長できるように努力を重ねていきましょう。

 

□入試報告会を致します。

入試報告会を開催致します。

3月9日(土)、午前10時から12時で、入試報告会を開催致します。場所は当学院6階です。
今年の都内入試の概況、受験生の動向ならびに「当学院生かく戦えり」そして、来年の動向予測です。

外部の方のご出席も歓迎致します。ご希望をお知らせください。